Quantcast
Channel: OKWAVE 閲覧数の多い質問(その他(国内旅行・情報)/311)【本日】
Viewing all 33350 articles
Browse latest View live

山口や鹿児島県人が会津に行くと冷遇されますか。

$
0
0
山口や鹿児島県人が福島県の会津に行くと今だに冷遇されるのですか。 山口や鹿児島県人は東北地方へは行かないほうが無難ですか。

3人でのバスツアー

$
0
0
バスツアーに3名で申し込みをすると、バスの座席は他の方と相席になってしまうのでしょうか? 3名の場合は1席空席にしておいて1名参加がいれば相席にするとか値段や会社によって違うなど教えていただけませんでしょうか?

8月に静岡へ行き、マスクメロンを買いたいと思っています。

$
0
0
8月に静岡へ行き、マスクメロンを買いたいと思っています。 昔、袋井市にある直売所みたいなところで1000円でマスクメロンを買ったのですがとても美味しかったのでまた買いに行きたいのです。 でもお店の名前など昔過ぎて忘れてしまい…。 袋井市で安くて美味しいマスクメロンを買える店(農家とか直売所とか何でも良いです。)を知っている方がいたら教えて下さい。 詳しい名前と住所なども教えてもらえるとナビで検索しやすいのでありがたいです。

連続乗車券の書き方、学割

$
0
0
通信制大学に通っています。 スクーリングの際、片道200kmを超える場合は学割が効くのですが 乗る電車を替えたため、 今までと書き方が違い、分からないため質問します。 (みどりの窓口で聞けばいいかなと思ったのですが 以前行った際に30分待ちぐらいで混雑していたので、こちらで質問させていただきます) 添付画像が、学割証明書で、 自分で記載する箇所になります。 乗車券の種類が連続なことは分かっているのですが 乗車区間をどう書けばいいのか分かりません。 行きは A駅から湘南新宿ラインで宇都宮駅まで(確か途中で線の名称がかわるかと…) 帰りは宇都宮駅から東京まで新幹線、 東京からは京浜東北線でB駅に帰ってきます。 この場合の書き方を教えて頂きたいです。 後、A駅にみどりの窓口が無いため、 出発日より前にB駅のみどりの窓口で切符を買う予定ですが 何日前から購入可能ですか?

ドン・キホーテに風邪薬って売ってますか?

$
0
0
風邪薬(葛根湯)が至急ほしいのですが、この時間では薬局やってません。。。。 ドンキ~のHPで各店舗情報みると「薬」って書いてあるんですが、これって医薬品も含まれるんでしょうか? ドンキ~で風邪薬が買えるかどうか、っていう質問です。

ムーンライトながらのキャンセル待ち

$
0
0
単身赴任先からクリスマス連休、正月連休、成人の日連休でリーズナブルに帰るために青春18きっぷを購入し、ムーンライトながらの指定席を取るつもりでしたが、読みが甘くて指定席は全滅でした。18切符は買ってしまいました。 最悪は夜行バスですが、ムーンライトながらのキャンセル待ちや当日乗車は出来るのでしょうか? しかし、あまりにもリスクがある場合は夜行バスを予約しなければならないので、どの程度の可能性があるかも教えてください。 ちなみに、利用は行きのみで、名古屋から東京+その先です。 よろしくお願いします。

近畿(京都)から18きっぷで日帰りで行ける旅を教えて!

$
0
0
夏休みに青春18きっぷを購入して旅行したのですが、5枚つづりのうちあと2枚残っていて、9/10の使用期限までに友達と二人でどこかに行こうと思います。 京都在住なのですが、土曜か日曜日に日帰りできて楽しめるオススメの場所があったら是非教えてください。 希望としては 「1.素晴らしい・感動できる景色が見たい」 「2.話の種になるスポットで遊びたい」 「3.普段あまり食べる事の無い美味しいものが食べたい」 というのがあります。全部を満たしてなくてもいいのですが。。。 それから大阪や神戸などいかにも観光で買い物に行くような場所ではなく普段行く機会の無い場所がいいです。 よろしくお願いします。

【京都市】美味しいアップルパイを売ってる店

$
0
0
妻がとてもアップルパイが好きなので チャンスがあれば色々な店のアップルパイを 会社帰りにでも買って帰りたいと思ってます。 京都市内でアップルパイが美味しいお店を教えて下さい。

ホテルのシングルに二人で・・・

$
0
0
シティホテルのシングルルームを予約して、 内緒でこっそり二人で宿泊してしまうことって可能でしょうか? 一人で宿泊予定なのですが 友達がきて 朝まで話したりとかもありえそうなので。。。

飛行機に乗る際預ける場合はバッグ以外でもOK?

$
0
0
すみません、検索したのですが見つからなかったので質問します。 飛行機には何度か乗ったことあるのですが、全然覚えてないのでお願いします。 手荷物・預ける荷物とも、バッグではなく、袋などでもいいのでしょうか? また、お土産などは皆さんどうしていますか? 預けるにしてもお店の袋のままなのでしょうか? お願いします。。

中部国際空港 セントレア 近くで車中泊

$
0
0
中部国際空港を早朝に発つ予定です。 空港の外の民間駐車場を利用予定で、前日(または深夜)に近隣まで出掛け、車中泊を計画しています。 どこか車を朝までとめておける場所はありませんか? またはオールナイトで仮眠がとれる施設(ファミリー銭湯等)ありませんか? 子供も同乗しています。 よろしくお願いします。

犬山駅付近でプリクラがとれる場所

$
0
0
犬山駅の近くにプリクラがとれる場所(ゲームセンターやデパートなど) ってありますでしょうか? 携帯に画像を送れるタイプのプリクラ機が理想ですが、それ以外でもかまいません。 どこか知ってましたら教えてください!

沖縄 貝殻ひろいのおすすめ場所は?

$
0
0
春休みに初めて沖縄旅行に行きます。そこで、小学校2年生の娘が貝殻拾いできる、おすすめの海岸を教えてください。主な訪問予定の観光地は、南部方面、海中道路方面、恩名海岸方面、美ら海水族館方面です。

野外露出旅行

$
0
0
野外露出が好きな知り合いの30代女性と、夏休みを利用して国内旅行に行きます。場所はまだ決めていません。 彼女曰く、旅先で野外露出してみたいそう。 日本国内で野外露出に適したオススメスポットはありますか? ※逮捕されないレベルでお願いします。渋谷のスクランブル交差点のど真ん中とかは間違いなくアウトでしょうし。

ジェットスター 旅程表が来ない

$
0
0
成田ー関空間を申し込み予約して6桁の予約番号をメールで貰いました。 そして、支払いを済ませましたが一向に旅程表が送られてきません。 電話で問い合わせましたら  「確かにお支払済みなので、旅程表を送りますから改めてメールアドレスを」と言われて教え ましたが、それでも旅程表が送られて着ません。以降も電話で2回問い合わせましたが結果は 同じです。 「旅程表がなくても予約番号と身分を証明するモノがあれば当日カウンターで出来ます」とは 言われましたが、なにぶんにも早朝のフライトなので、栃木県から電車を乗り継ぎますと、 そのような時間はないと思ってます。 自宅でウエーブチェックインして搭乗したいと思ってますので、どのようにしたらよいか教えて 頂ければ幸いです。 なお、前回、成田・千歳空港を利用したのですが、何の問題もなかったです。      ・・・ジェットスターには会員登録済みでメルアドもパスワードも登録済みです・・・   

レンタカーの免責補償料(CDW)は加入しますか

$
0
0
沖縄旅行する際、レンタカー借りるのですが、免責補償料(CDW)が1日1500円別途かかるといわれました。免責費用が無料になるという保険のようですが、ほとんどの方がこの免責補償料をつけるものなのでしょうか。皆さんだったらこの項目を追加されますか。

大阪か京都で東京の土産が買えるところがありますか。

$
0
0
大阪か京都で東京の土産が買えるところがありますか。

お盆の西名阪国道の混み具合は?

$
0
0
はじめまして。 8月17日あたり 郡山=亀山間の 夜間19時以降なんですが お盆中の西名阪国道は、やはり混んでるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

飛行機に預ける荷物でタバコは入れていて大丈夫なんでしょうか。

$
0
0
飛行機に預ける荷物でタバコは入れていて大丈夫なんでしょうか。 機内持ち込みはもちろんダメだと思いますが

「OZ」の意味

$
0
0
宿泊先などの予約の際、プランの一種に「OZ限定」という言葉をよく見るのですがどういう意味なのでしょうか?
Viewing all 33350 articles
Browse latest View live




Latest Images